SERVICES

• むし歯治療

むし歯治療

当院では、素敵な笑顔になるための歯科治療を、できる限り快適に受けていただけるように、痛みの少ない虫歯治療に取り組んでいます。

歯周病治療

本当は一番恐ろしい、日本人の歯を奪っていく病気。そして、脳梗塞や心筋梗塞など、様々な全身疾患にも関わっている病気。それが歯周病です。 歯周病には成人の約80%が罹患していると言われています。

• 矯正治療

矯正治療

美しい歯並びを獲得することは、海外では教養の証と言われています。将来の大きなチャンスは、綺麗な歯並びや咬合わせから生まれてきます。

インプラント

万一、歯を失ってしまった場合。自分の歯と同じように食事を味わうことができ、見た目も自然で美しい歯を手に入れたい方にはインプラントをおすすめします。安心・安全を第一に考えた誠実なインプラント治療は貴方の笑顔を取り戻します。

入れ歯

審美性の高い入れ歯(デンチャー)の他、おひとりおひとりに、できるだけ違和感がなく、ピッタリとフィットする、しっかりと合う入れ歯をご提供してまいります。より食事を楽しめるよう、どんなことでもご相談ください。

• ナイトガード (マウスピース)
    Services

ナイトガード (マウスピース)

ナイトガードとは就寝中の歯ぎしりやくいしばりによる歯の磨り減りを予防するため、装着するマウスピースのことをいいます。歯や顎を歯ぎしりやくしばりから守るだけではなく、歯の周りの組織を守る効果もあります。

• 小児歯科について

小児歯科について

大人の歯(永久歯)が生え揃った時、元気で健康な歯を手に入れていただくために、適切な予防策と、お子様が楽しく歯科に来れるお子様の視点を大切に考えた治療をご提供します。

予防歯科

お口の中の病気を防ぎ、自分の歯をいつまでも健康に保ち続けるために行うプロによるケア。本当に一生涯、自分の天然歯を美しく残して行きたい方のための先進的なプログラムをご提供します。

審美歯科

健康への配慮を行ったアレルギーが起こらないメタルフリーで美しい歯を。審美歯科は、歯という臓器を匠の技術でより自然で貴方らしい美しさを実現するための歯科的アプローチです。本当に満足のいく白い歯を手に入れたい方は是非ご相談ください。

ホワイトニング

白く輝く歯はあなたの魅力を最大限に高めます。審美的なお口元を求める多くの方々が、当院のホワイトニングを受けられ、自信を高めておられます。

SYMPTOMS

症状から治療を探す

様々な方面からお悩みを診断。
お気軽にご相談ください。
総合診療の宝塚南口の歯医者。

現在、宝塚スミレデンタルクリニックでは
一緒に働くチームメンバーを募集しています。
募集職種については採用情報のページをご確認ください。

採用情報を見る
診療受付時間 日・祝

休診日:日曜日・祝日

火・木は20:00まで